ひねもすユーフラテス

HINEMOSU EUPHRATES

君の名は

本日2月23日は、KAT-TUN亀梨和也くんのお誕生日です。

29歳おめでとう。

すてきなお年をすごしてください。

これからのあなたにとっても期待しています。

見てますからね!!!!!!

 

というわけで、とうとうブログに手を出してしまいました。

どうしても誕生日には何かを上げたかったので、今、腹痛にもんどりうちながら書いています。

とてもめんどくさがりなのに、果たして続くのだろうか、そして長文なんて書くだろうか……と思いつつも、のたりのたりとやっていこうと思います。

この文章を書くのにすらけっこう時間がかかりました。なんでですます調なんだろうとか思いつつ。

だからもうやらないかも。

ただ自分の記録用にはやるかも。いや、やらないかも。

 

とりあえずはじまりはじまり~

亀梨くんお誕生日おめでとう。

好き好き大好き超愛してます。